Sexy Zoneが歌うMr.Chu

今日は私の大好きな顔面偏差値東大級のグループSexy Zoneさんたちに、大好きな韓国の国民的妖精アイドルApinkの曲を歌わせたいと思いブログを書きます。完全なる妄想です。

 

ちなみにSexy Zoneに歌ってほしいApinkの曲は山ほどあるんですけどなんとなく一番メジャー(?)っぽいかつ日本語バージョンもあるMr.Chuを今回はチョイスしました。あと前に男性グループGOT7がMs.Chuとして歌っていたのをみて男も歌えるん??Sexy Zoneもいけるんじゃね??と軽率に思いました。

 

ということでSexy ZoneちゃんにはMVを撮ってもらうことにしました。

ではさっそくスタート!

 

f:id:sparkling_1127:20161224120317p:image

イントロ冒頭でテニスボールにキスするハヨンちゃん。

これは勝利にやってもらいます。勝利の横顔がみたいっていうただそれだけの理由。

 

f:id:sparkling_1127:20161224120436p:image

♪さっき会えたばかりでも 帰り道1人会いたくて

 

f:id:sparkling_1127:20161224120704p:image

♪ペアカップルリングカップルリングお揃いで 手を繋ぎ歩きたいの

 

ハヨンちゃんとナウンちゃんのパートは勝利に歌ってもらいます。

ビジュアル担当のパートはビジュアル担当に歌ってもらいましょう。ん?Sexy Zoneってみんなビジュアル担当か??まあいいや

 

リングじゃないけどTシャツは聡ちゃんとお揃いだね??

 

f:id:sparkling_1127:20161224120841p:image

♪夢じゃないの本当なの 鏡みてほっぺつねっても

 

このロンちゃんパートは聡ちゃん!ほっぺつねってほしい。あと聡ちゃんって「◯◯なの」っていう言葉遣い似合うよねきっと。

ちなみにロンちゃんがほっぺつねってる部分はキャプれず。。

 

f:id:sparkling_1127:20161224121225p:image

♪like dreaming dreaming 覚めないの私恋してるんだ

 

ナムジュパートはマリウス。僕恋してるんだー!って気づく。多分ここ聡ちゃんのこと見て歌ってる。

あとdreamingの発音がめっちゃいい。

 

f:id:sparkling_1127:20161224124318p:image

f:id:sparkling_1127:20161224124340p:image

ボミちゃんとウンジが歌うサビは5人で歌ってもらいます。

♪薔薇色の世界が~ふわふわまわる~

ってめっちゃSexy Zoneさんのための歌詞みたいだね!

 

続いて2番。

 

f:id:sparkling_1127:20161224124754p:image

♪思い出すと君のこと 照れ笑いしちゃってどうしよう

 

ここのナウンちゃんパートは 風磨のこと思い出すと照れ笑いしちゃう!どうしよう! っていう気持ちで歌うけんてぃーが担当。

絶対8.25の後のけんてぃーこんな感じだったでしょ!!!

 

f:id:sparkling_1127:20161224125045p:image

♪It's so lovely lovely 愛しさが心に増えてくよ

 

ここは風磨担当。ここの高音キーを目線外して歌う風磨めっちゃ想像つく。

 

そして2サビ。

バレンタインのチョコレートを好きな人のロッカーに入れるシーンがあるんですけど

 

f:id:sparkling_1127:20161224125350p:image

これめっちゃ勝利じゃない??いや、超なんとなくなんだけどね。

 

f:id:sparkling_1127:20161224125451p:image

プレゼントにちゅ!ってするけんてぃー。

 

f:id:sparkling_1127:20161224125539p:image

これは入れるの迷ってるのかな?立ち振る舞いがかっこよかったのでとりあえず風磨にしました。(テキトーって言わないでね)

 

f:id:sparkling_1127:20161224125646p:image

大事そうに入れるのが聡ちゃん!

 

f:id:sparkling_1127:20161224125720p:image

ロッカー開けた瞬間なだれ落ちてくるプレゼント箱を思わず蹴ってしまうマリウス。わかる。

 

Cメロいきましょう!

 

f:id:sparkling_1127:20161224125855p:image

♪見つめてほしいの 永遠よりながく (風磨)

f:id:sparkling_1127:20161224130020p:image

 ♪約束のキスプリーズ 心変わりNG

傷つけないでね Baby (健人)

 

なんかこれはもう、、美味しいところはふまけんに歌ってもらおうってことです。はい。

 

そしてラストのサビ前、ナムジュが大きいプレゼント箱のフタをぱっかーん!って開けるシーンがあるんですけどこれ聡ちゃんにやってほしい。わあ!って顔で開けるの絶対似合うと思いません??

f:id:sparkling_1127:20161224130320p:image

(。^∪^)「わあ!!開いたー!!!(表情)」

 

f:id:sparkling_1127:20161224130520p:image

最後のサビ。Chu の歌詞のところでボミちゃんが唇を指さしてちゅってやるのをみんなやってほしい。全サビでこの振りはあります。

ていうか、これがみたくて歌わせたいんだ!!!!!

 

 

f:id:sparkling_1127:20161224132905j:image

以上、Sexy ZoneでMr.Chuでした。

 

K-POP好きならけんてぃーとかカラオケで歌ったりしないかな。こんな可愛い曲歌ってたら想像するだけでかわいい。

まだまだ他にも歌わせたい曲があるから書きたいとか考えてます。

 

ありがとうございました~